2011年10月07日

狭山ひかり幼稚園秋の見学会

komichi01-k.jpg
狭山ひかり幼稚園は2011年3月に竣工から、ほぼ半年が経ちました。
子供たちも新園舎にすっかり慣れ、裸足のまま園庭と教室を縦横無尽に走り回ったり、こみちの壁の間を両手両足を突っ張って登ったり、年少の子供が年中の教室で鬼ごっこをしていたり、予想をはるかに超えて活発に毎日をすごしています。
3月の竣工時に十分な見学の時間を取れなかったこともあって、幼稚園のご厚意により、再度見学会をさせていただく運びとなりました。竣工から少し時間が経ち、芝生が定着し、木々も繁って、いい感じに馴染んできた園舎をご覧いただき、ご感想などを頂ければと思います。
是非お誘い合わせのうえ、お越しください。

日時:10月22日(土)10時〜17時

詳細はこちらをご確認ください。


posted by アタカケンタロウ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 狭山ひかり幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

